ながれ星のブログ

日々の ココロがふるえたときの 出来事や
悲喜交々を 書き綴りました
目にとめてくれた方々に
すこしでも響いてくれると嬉しいです

ズルいこと

基本 うそは つかない

ウソをつかずに話せないなら

もう 話さない


ナゼかな…


笑ってる顔が だいすきなのに

キズつけたくなンかないのに


グロテスクなワタシが トキに現れて

ココロ揺さぶる…


「キレイ事ダケでは生きていけないょ」ッて

アノ子も言ってたッけ…


キレイ事で生きていこうとか

キレイ事ダケで生きていけるとか

ゼンゼン思ってない…


ただ…そうありたいと…

願うひとで 居たい


どんなに 清濁あわせ のんでも