ながれ星のブログ

日々の ココロがふるえたときの 出来事や
悲喜交々を 書き綴りました
目にとめてくれた方々に
すこしでも響いてくれると嬉しいです

rainy day

あなたが 言わないなら


わたしも 何も 言わない…


でも もう やめた方がいいよね

探すのは…


わたしには

あなたダケで 充分だった…


けれど…あなたは 違ったンだね


まだ 探してるの?

何をそんなに 追いかけてるの?


心をうめてくれるものは 見つかりそう?


不思議なもので

心から追い求めれば 求めるほど


あなたが 追うのをやめないと

決して…その手には つかめないよ


こたえは いつも

自分の中にあるンだ…