ながれ星のブログ

日々の ココロがふるえたときの 出来事や
悲喜交々を 書き綴りました
目にとめてくれた方々に
すこしでも響いてくれると嬉しいです

うみ

時間が 手の中から

サラサラと こぼれ落ちてく


友だちになりたいと

思えるひとに出逢えたよ


彼女が教えてくれた

アリアナを聴きながら

ひとり…海を見に出かけてみたんだ


「わたしは ツマラナイ人」ッて

あなたは言ったけど

あなたのコトバは とてもキラキラしてるよ


わたしはわたしの歩幅でしか

歩けないけど

jokeがすきな あなたのとなり

歩いててもいいかな


ほら…顔を上げてみて

世界はこんなに広くて

空は青く 風は冷たい

流れてく雲は 自由で


世界のどこに居ても 何をしてても

あなたはあなただよ

他の誰にもならなくていい


だから いつかふたりで

海を見に行こう


あなたのキライな

「女子会」ッてやつををね(笑)



面白き無き世を

面白く住みなしものは

こころ なりけり…S.Takasgi だって(笑)