ながれ星のブログ

日々の ココロがふるえたときの 出来事や
悲喜交々を 書き綴りました
目にとめてくれた方々に
すこしでも響いてくれると嬉しいです

心の景色

家族でもなく

同僚でもない

ともだち…というには 深すぎて


ただ…大好き…というだけの

つながり


とても シンプル…


けれど…


わたしのこころの中心と繋がってる

そんな あなたが…


島に閉じ込められてる私に

山の写メを 送ってくれる


奥山の学校は 静かに佇む

世界遺産…


その心遣いが ただ…ただ… うれしい

あなたのことばは

わたしの癒し…


ともに 違う現実を生きてる

近くて…遠い…

あなたのこころに 触れられて


わたしはとても癒される…